2016.12.01

BLで絵柄いろいろ。その4ラスト

nikki1206.jpg

漫画仕事ください。

今日もまた言う。何度でも言うよー

我ながら器用貧乏すぎて漫画以外も色々できるのに報われないタイプ。
銀さじの大川先輩デジャヴすぎてマジ自分見てるみたいです…
posted by zaso at 23:00 | Comment(0) | draws

2016.11.30

BLで絵柄いろいろ。その3

nikki1205.jpg

成人向けBL描きますから仕事ください。

今日も言う。
流行とは無縁ですが、それでもビビッときたらぜひ声かけてください。

唯一NLエロは実はほとんど描いたことがないのでご依頼がきても基本お断りしています。

漫画仕事がしたいですー
アシスタントもすごく楽しくやらせてもらってて感謝感謝です。
この業界にいたい…いたいんすよ…切実な願いっすよ。
posted by zaso at 23:00 | Comment(0) | draws

2016.11.29

BLで絵柄いろいろ。その2

nikki1204.jpg

漫画描きます仕事ください。
って言うの大事って聞いたので言っておきます。
BL実は成人向けのご依頼だったのですがここでは出せないので出せるものだけ…!
出せないものは後日ぴくしぶにアップします〜
posted by zaso at 23:00 | Comment(0) | draws
Powered by さくらのブログ